【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年も宜しく〜

[905]キクちゃん


Poo練習オエビで画像が2つ載ってますが
あれって どうなってるのでしょう?
左側がアップ画像で、右側がお絵描き画像 アップ画像を先にアップしてって事なのでしょうか
で、右見ながらお絵描き? 最近、ほったらかし状態でドンドン取り残されてます``r(^^;)ポリポリ

お絵描き勉強しないとね(;^_^A

HOME 2005年01月03日 (月) 00時36分


[906]かえるくん
Re:今年も宜しく〜


こんばんわ。練習用に題材は「こちら」って書いてあるところをクイックしたらいくつか練習台があるんです。
http://www.geocities.jp/kodackaeru2000/daizai.htm
左はデジカメ写真で、その横に描くスペースを他のソフトで加工して、その横で模写練習って感じかな^^。
あまりにも模写が上手いとどっちが写真なのか自分でも分からなかったり^^;))汗)
先にその題材のどれかを保存してオエビにアップしてから続きを描く感じだが・・
裏技で薄く写真画像コピペやスポイトで色拾ったりも出来るので、それも使い放題って感じかな?
薄く線で当りつけたりとか・・(爆)
模写練習に自分も使ってるが、へタレがばれそうで若干焦っています。オロオロ・・・。
お絵かき・・そういえば私も数日描かないと勘が狂います。^^;))

2005年01月03日 (月) 01時21分


[907]キクちゃん
なるほど〜


そう云う感じですか``r(^^;)ポリポリ
ココで練習するとバレバレなんで σ(^_^)とこで練習しよう(;^_^A ε=ε=┏( 〃^_^)┛

HOME 2005年01月03日 (月) 03時45分


[908]かえるくん
Re:今年も宜しく〜


OK〜▽^*)持ち帰りや加工しなおしもひっそりでも構わないです。
ほとんど自由に煮るなり焼くなりの捨て素材みたいな感じなので、時々気が向いたら素材変更することあるかな^^

2005年01月03日 (月) 12時01分


[909]キクちゃん
ところが


いざ持ち帰って描こうにも難しくて描けなかった(爆)

HOME 2005年01月03日 (月) 14時12分


[910]かえるくん
Re:今年も宜しく〜


私も実は・・そうかも^^。
一回試しに描いててこんなに難しいと思わなかった(爆)

2005年01月03日 (月) 22時41分


[913]キクちゃん
Re:今年も宜しく〜


新たな題材が増えたのにも関らず
バナーが邪魔して見えなかったりもします``r(^^;)ポリポリ 初心者的で簡単な題材が欲しいな〜

HOME 2005年01月05日 (水) 22時42分


[914]かえるくん
Re:今年も宜しく〜


カスタマイズして並び替えてみました。
簡単な題材かあ・・・オカリナあたりは比較的簡単かと思います。(多分)
シンプルすぎても難しいし・・・。
また、いろいろ変えてみたり一回自分で試しに描いてみます。^^)

2005年01月06日 (木) 10時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板